人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡

スタッフ鈴木です016.gif053.gif
G.Wはお休みさせて頂きましてありがとうございました!040.gif072.gif

今日からまた元気に営業しておりますので、よろしくお願いしますっ024.gif072.gif


今年のG.Wは祭!!!
……ではなくて、
BBQしたり、お出掛けしてきましたっ053.gif

祭に出ないと出たくなります~007.gif


旦那さんと沼津&富士に行ってきましたよ003.gif053.gif
朝早く出て、にし与さんの海鮮丼っ010.gif
富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_191853.jpg
なんと2時間待ちました!!005.gif

とーっても美味しくて、特にウニが…012.gif012.gif012.gif
ほっぺた落ちちゃいそうでした037.gif053.gif


海鮮丼の後は沼津のお洒落な雑貨カフェに060.gif
富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_191746.jpg

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_191688.jpg

可愛いものがたくさんでしたよ~003.gif053.gif

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_191686.jpg

焼きたてのダッチベイビーを食べました010.gif053.gif
美味しかったです~~067.gif




2日目は富士の芝桜に行ってきました053.gif
カーナビに出てこなくて山に迷い込んで焦りました042.gif
富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_191985.jpg

80万株の芝桜が見ごろで、とっても綺麗でしたよ010.gif053.gif

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_19197.jpg
私の好きなアネモネも咲いてました~058.gif

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_1911042.jpg

B級グルメもたくさんっ!053.gif
写真他にもたくさん食べちゃいました037.gif060.gif

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_1911021.jpg

晴れていたので、富士山と芝桜が同時に見れてとっても素敵です016.gif053.gif

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_1911153.jpg

富士芝桜まつりに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)♡_d0101450_1911279.jpg

信玄餅アイス053.gif053.gif
こちらも美味しかったです~037.gif060.gif


by minknail | 2015-05-07 19:17 | ★スタッフBLOG★