人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡

スタッフ鈴木です003.gif060.gif
少し前ですが、旦那さんと寸又峡の紅葉を見に行ってきました006.gif053.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504599.jpg

少し加工してますがとっても綺麗に紅葉していましたよ012.gif072.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504646.jpg

吊り橋も渡りました!017.gif053.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504719.jpg

エメラルドグリーンの川がとっても綺麗でした043.gif072.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504896.jpg

この吊り橋を渡った後は304段の階段を上がって結構なハイキングでした042.gif
普段の運動不足が祟ります007.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504867.jpg

お蕎麦をいただきました〜010.gif053.gif
私はとろろそばで、旦那さんのわさび蕎麦を少し貰ったのですが私には辛かったです042.gif
寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11504948.jpg

寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡_d0101450_11505097.jpg

おしるこも食べちゃいましたっ037.gif053.gif
行きも帰りも山道で大変でしたけど、とっても綺麗でまた来年も行きたくなっちゃいました012.gif

by minknail | 2016-12-14 11:41 | ★スタッフBLOG★