Saori's♡nail

d0101450_13195047.jpg
スタッフ山下です110.png今回はストーンで10本きらきらフレンチに177.png177.png
やっぱりきらきらって可愛いですよね~126.png162.png大満足です113.png

私事ですが、4月末をもってミンクネイルを退社させていただきます112.png
旦那さんの海外赴任で、一緒にタイへ行ってきます174.png
9年間ミンクネイルで働けたことをとても幸せに思います162.png
今まで良くしていただいたお客様方、スタッフのみなさま本当にお世話になりました!!134.png162.png
またお会いできる機会がございましたら、よろしくお願いします111.png
長い間、ありがとうございました177.png



[PR]

by minknail | 2017-04-15 13:08 | ☆アート紹介☆