カテゴリ:★スタッフBLOG★( 425 )

お客様からの頂きもの(*´▽`*)

d0101450_17571441.jpg
d0101450_17571970.jpg

ハロウィーンのパッケージがとても可愛い~113.png
お客様からの差し入れでいつも
有難うございます!!
元気がでます110.png162.png166.png166.png


[PR]

by minknail | 2017-10-24 18:20 | ★スタッフBLOG★

♡手作りカップケーキ♡

d0101450_12132699.jpg

スタッフ山下のお手製カップケーキ110.png162.png
みんなに椀飯振舞してくれました111.png181.png
めちゃくちゃ美味しく愛情感じました113.png


[PR]

by minknail | 2017-07-01 16:51 | ★スタッフBLOG★

ビアードパパのシュークリーム頂きました( *´艸`)♡

d0101450_12334020.jpg

F様からビアードパパのシュークリームをたくさん差し入れて頂きました113.png162.png162.png
いろんな種類があって、どれも美味しかったです~111.png177.png
いつもありがとうございます!106.png


[PR]

by minknail | 2017-06-21 12:26 | ★スタッフBLOG★

お菓子頂きました(*^^*)♡

d0101450_12090990.jpg

お客様から差し入れで美味しいクッキーの詰め合わせ頂いちゃいました110.png162.png
いつもありがとうございますっ111.png177.png


[PR]

by minknail | 2017-06-09 12:50 | ★スタッフBLOG★

スタッフ中村です☺︎

先日、誕生日&結婚記念日に鳥羽&伊勢の方へ
旅行へ行ってきました☆016.gif060.gif060.gif
早いもので結婚式からもう1年が経ってしまいました☆012.gif
夕日をパシャリ061.gif
d0101450_11035548.jpg

とことわの鐘072.gif034.gif
(慰霊鐘)
(*常永久・・・永久に変わらないこと。いつまでも続くこと。とこしえ)
合掌してきました027.gif085.gif
d0101450_11035666.jpg
鳥羽の 味の宿 みち潮
という所に宿泊してきました016.gif056.gif
お料理は伊勢海老船盛り&特選和牛~~!!

d0101450_11035693.jpg

船盛なかなか食べれる機会がないので嬉しかったです016.gif068.gif
どれもとても美味しかったです011.gif

d0101450_11035721.jpg

お風呂あがりに生ビール&お料理を
頂きました068.gif060.gif
d0101450_11035860.jpg

このホテルの近くに「石神さん」という神社がありまして
女性の願いを1つだけ必ず叶えてくれるそうです053.gif029.gif

芸能人やスポーツ選手がお忍びで通う事でも知られている
そうですよ!034.gif060.gif
d0101450_11035819.jpg


d0101450_11035939.jpg
絵馬がいっぱい005.gif049.gif049.gif060.gif

d0101450_11040025.jpg
御神木触ってきました037.gif健康に長生きしたいものですね053.gif
②に続く


[PR]

by minknail | 2016-12-22 10:10 | ★スタッフBLOG★

スタッフ中村です☺︎②


石神さんの後に志摩地中海村という所に
行ってきました!
建物がお洒落でウットリしちゃいました012.gif053.gif

d0101450_11214213.jpg


d0101450_11214388.jpg

d0101450_11214455.jpg

d0101450_11214442.jpg

d0101450_11214517.jpg


白樺のトナカイがいっぱいいました037.gif060.gif
一生懸命走らせています・・ww

d0101450_11214585.jpg


壁に手を付きポージング003.gif061.gifww

d0101450_11214621.jpg


素敵~~~!!012.gif

d0101450_11214716.jpg



 ③に続く・・





[PR]

by minknail | 2016-12-22 10:10 | ★スタッフBLOG★

スタッフ中村です☺︎③

d0101450_12020186.jpg


伊勢神宮も参拝してきました012.gif

d0101450_12020181.jpg

d0101450_12020214.jpg

おかげ横丁もチラッと立ちよって037.gif060.gif

d0101450_12020336.jpg


ご神木だらけでパワーいっぱいもらいました003.gif003.gif049.gif

その後は、なばなの里のイルミネーションを見てにいきました012.gif060.gif

d0101450_12020381.jpg

d0101450_12020442.jpg


光のトンネル053.gif060.gif
すごかったです012.gif

d0101450_12020568.jpg

d0101450_12020575.jpg


メイン会場は数年前よりかなり進化していて
プロジェクションマッピング並みに画像が
代わりとっても綺麗でしたよ005.gif053.gif053.gif

d0101450_12020657.jpg


楽しい旅行も終盤になりかけて帰りの道中は
浜松までの帰り道を間違えてしまいタイムロスで
大変でしたが無事帰ってこれて良かったです003.gif003.gifww045.gif071.gif


[PR]

by minknail | 2016-12-22 10:10 | ★スタッフBLOG★

☆Balir旅行のお土産☆

d0101450_15473676.jpg

マカダミアナッツチョコレート(^^♪053.gifとっても美味しかったです(*^-^*)012.gif
また行きたいな~~( *´艸`)060.gif


[PR]

by minknail | 2016-12-20 12:09 | ★スタッフBLOG★

寸又峡の紅葉に行ってきました( ´艸`)♡

スタッフ鈴木です003.gif060.gif
少し前ですが、旦那さんと寸又峡の紅葉を見に行ってきました006.gif053.gif
d0101450_11504599.jpg

少し加工してますがとっても綺麗に紅葉していましたよ012.gif072.gif
d0101450_11504646.jpg

吊り橋も渡りました!017.gif053.gif
d0101450_11504719.jpg

エメラルドグリーンの川がとっても綺麗でした043.gif072.gif
d0101450_11504896.jpg

この吊り橋を渡った後は304段の階段を上がって結構なハイキングでした042.gif
普段の運動不足が祟ります007.gif
d0101450_11504867.jpg

お蕎麦をいただきました〜010.gif053.gif
私はとろろそばで、旦那さんのわさび蕎麦を少し貰ったのですが私には辛かったです042.gif
d0101450_11504948.jpg

d0101450_11505097.jpg

おしるこも食べちゃいましたっ037.gif053.gif
行きも帰りも山道で大変でしたけど、とっても綺麗でまた来年も行きたくなっちゃいました012.gif

[PR]

by minknail | 2016-12-14 11:41 | ★スタッフBLOG★

minKのみんなでルスティコランチ♡

ミンクのみんなでルスティコに行ってきました003.gif053.gif
実は前に行った時満席で入れなかったのでリベンジですっ037.gif060.gif

d0101450_11215574.jpg

お洒落な店内で女子会にぴったりです~053.gif

小楠さんにも久しぶりに会えましたっ016.gif060.gif
全然変わってなくて、たくさんお喋りして楽しかったです!!041.gif072.gif

d0101450_11215699.jpg


ご飯も美味しすぎました〜016.gif
前菜のプレートがとってもお洒落010.gif060.gif

d0101450_11215775.jpg


12月誕生日の中村さんと山下さんの誕生日もやりましたよ〜024.gif067.gif

d0101450_11215810.jpg
d0101450_11215989.jpg

黒板も書いてくれていて嬉しいサービスですっ041.gif056.gif
d0101450_11215980.jpg

d0101450_11220083.jpg

スイーツもとっても美味しかったです011.gif053.gif
中村さんの話に終始爆笑で、楽しすぎる女子会になりました037.gif(笑)


[PR]

by minknail | 2016-12-13 11:05 | ★スタッフBLOG★