<   2012年 07月 ( 104 )   > この月の画像一覧

★夏の芸術祭2012★

d0101450_1173969.jpg

「音・舞・芸・食・灯・楽」の全てを体験・体感できる「夏の芸術祭2012」
今年も鍛治町通りを歩行者天国にして開催!
オープニングパレードが芸術祭の始まりを告げ、会場のあちこちで繰り広げられる3日間限りのアート&パフォーマンス。
遊園地のような街中でたくさん遊んだあとは最後にはなびをみんなで見よう(花火は8/5のみ)1年に一度忘れられない熱い夏がやってくる!


URL http://tanabatayukata.hamazo.tv/

私、中村が、5日の夕方6時より趣味で習っているフラ&タヒチアンダンスを披露しま~~す012.gif070.gif068.gif060.gif
緊張のあまりどうにかなっているかもしれませんが、頑張って踊りますので興味のある方は
見に来てもいいですよ~~(笑)037.gif060.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-28 18:59 | ★スタッフBLOG★

お団子のお差し入れ~♪♪

常連のK様からお団子いただきましたぁ~070.gif053.gifいつもありがとうございます!!040.gif053.gif
d0101450_18225937.jpg

スタッフ4人でぺろり011.gifもっちもちでめちゃめちゃおいしかったですー010.gif053.gifご馳走様でした040.gif053.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-28 11:57 | ★スタッフBLOG★

ギンガムチェック♪

常連のO様072.gifいつもご来店ありがとうございます!040.gif053.gif
d0101450_18102426.jpg
ギンガムチェック柄は2回目リピートのO様ですが、色合いやアートを変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますねっ011.gifお花やハートの3Dをお付けして、POPで可愛らしいnailに仕上がりましたぁ012.gif053.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-28 11:51 | ☆アート紹介☆

☆NEONポップネイル☆

常連のK様053.gifいつも楽しくガールズトークさせていただいてます~037.gif053.gif053.gif
d0101450_18242171.jpg
今回はネオンカラーのドットで派手派手に夏らしくなりました~004.gif072.gif
今回のデザインとっても好評との事で…012.gifよかったです~024.gif072.gif
またのお越しをお待ちしてますねっ029.gif060.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 14:55 | ☆アート紹介☆

★ピンクグラデ★

d0101450_1635639.jpg

淡いピンクのグラデーションに、ポイントでパステルカラーでかすり柄をお入れして可愛らしく016.gif053.gif
グラデにもラメ&ホロを境目にお入れして夏らしく仕上がりましたっ006.gif072.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 14:49 | ☆アート紹介☆

一番人気キャンペーンネイル♪(^-^)

d0101450_14513317.jpg

大人気キャンペーンデザインのマーブル006.gif049.gif
水色で涼しげに・・・012.gifそれぞれ好きなカラーで組み合わせしてオリジナルなネイルにしてもOK!!016.gif053.gif
このデザインをされたい方はお早めに・・・012.gif049.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 14:10 | ☆アート紹介☆

ランダムPOPネイル♪

d0101450_14205960.jpg

ネオンカラーつにこちゃんの入ったPOPNAIL060.gifオリンピックを意識してユニオンジャックを入れさせていただきました011.gif072.gifお客様にとってもよくお似合いでしたぁ012.gif053.gif053.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 12:10 | ☆アート紹介☆

ゴールド★ハイビスカスフラットアートネイル★

d0101450_14515374.jpg

ハイビスカスのお花を絵の具を使って描いています006.gif049.gif
夏のお花といえばやっぱりハイビスカスですね003.gif049.gif
とても素敵に仕上がりました037.gif060.gif060.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 11:55 | ☆アート紹介☆

★ピンクホロネイル★

d0101450_18223269.jpg

ピンクのホロでキラキラ夏ネイルに・・・016.gif060.gif
ホログラムネイルは目立ちたい人にオススメです053.gif011.gif060.gif
とても可愛いですね012.gif049.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 11:47 | ☆アート紹介☆

ピンクシャーベットネイル

d0101450_18251147.jpg

ピンクのワンカラーシャーベットネイル060.gif053.gif夏らしくキラキラ感がとても綺麗ですね016.gif072.gif
[PR]

by minknail | 2012-07-25 11:43 | ☆アート紹介☆