人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HULA~ぬくもりホームにて~☆

☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_1133780.jpg

☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_1142935.jpg

スタッフ中村です012.gif先日デイサービスにてちょっとした発表会がありました070.gif072.gif
この方達は一緒に練習している仲間達です011.gif今回のデイサービスでの発表会が、私にとっての初めての発表会となりました012.gif053.gif066.gif初めてでしたがとっても楽しくできました011.gif071.gif
☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_115666.jpg

この曲は、「ヘネヘネ」を踊っています024.gif072.gif
☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_1153556.jpg

みんなそれぞれフラネームというのを持っていまして、私は「ダリア」といいます016.gif037.gif
☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_116531.jpg

↑こちらは、先生達で、タヒチアンダンスを踊っています003.gif049.gif手に持っているのは、ウリウリ  といいます029.gif060.gif先生達とっても優しく楽しく教えてくださって毎回とっても楽しいです011.gif
☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_117033.jpg
カウラナココナを踊っています029.gifピンクの衣装がとってもかわいいです

☆HULA~ぬくもりホームにて~☆_d0101450_1173593.jpg

これは、タヒチアンダンスの「チキン」という曲を踊っています~003.gif
おじいちゃん、おばあちゃん達もとっても楽しそうに喜んでいただいてとっても良かったです!
デイサービスに来る機会は、今までなかったんですが、こうやってご老人と触れ合うととっても気持ちがやさしくいれて良い機会を作っていただいて、とっても感謝です012.gif
これからもネイルのお客様や色んな方々に笑顔と元気を提供していきたいと思います~~011.gif053.gif

by minknail | 2012-02-23 11:45 | ★スタッフBLOG★