人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアネイルフェスティバル☆in大阪~♪

スタッフ山下です056.gif
7月8、9日とお店の臨時休業をいただきまして、アジアネイルフェスティバルに出場するために大阪に行ってきました035.gif
アジアネイルフェスティバル☆in大阪~♪_d0101450_1157622.jpg
ハンドモデルをスタッフ中村さんにお願いしました011.gif
アジアネイルフェスティバル☆in大阪~♪_d0101450_15583045.jpg
フレンチスカルプチュア!難しいです~008.gif008.gifでも、久しぶりのコンテストやっぱり楽しいですね006.gif

そして2日目には、おいしいとオススメしてもらったうどん屋さん「はがくれ」に~016.gif
アジアネイルフェスティバル☆in大阪~♪_d0101450_1157791.jpg
さっぱりでほんとめちゃめちゃおいしかったです!!053.gif049.gif
アジアネイルフェスティバル☆in大阪~♪_d0101450_1157881.jpg
大阪といえば!たこ焼きもしっかり食べてきましたよぉ053.gif037.gif

by minknail | 2012-07-20 16:37 | ★スタッフBLOG★