人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS行ってきましたぁー❤❤

スタッフ山下です056.gifお休みをいただいて、友達と友達親子と3年ぶりぐらいの夢の国へ~041.gif070.gif060.gifやっぱりいつ来てもワクワクしちゃいますね024.gif
TDS行ってきましたぁー❤❤_d0101450_13172752.jpg

TDS行ってきましたぁー❤❤_d0101450_13172866.jpg
今回、シンデレラコスプレをしてきた友達の子供のおかげで、めちゃめちゃ色んなキャラクターと写真撮ることできました037.gif053.gif010.gif
TDS行ってきましたぁー❤❤_d0101450_13235792.jpg

スタッフ鈴木さんにディズニー仕様ネイルにしてもらったんです~010.gif053.gif
めちゃ可愛くて子供ウケもばっちりでした004.gif072.gif
TDS行ってきましたぁー❤❤_d0101450_13255043.jpg

お店にはバレンタイン仕様のチョコクランチをお土産で035.gif060.gif
カンカンまでとっても可愛いのが、さすがディズニーですよね016.gif
ショーもパレードも見られて、めちゃめちゃTDS楽しめましたぁ053.gif053.gif

by minknail | 2013-01-23 13:29 | ★スタッフBLOG★