人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆

スタッフ中村です。久しぶりな投稿です・・・(笑)037.gif
とゆうわけで、先日旅行で石川県にお出かけしたので・・・006.gif049.gif
初!能登半島~~~!!!
テンションもハイMAXに上がりまーーーす003.gif070.gif071.gif
072.gif060.gif常にテンション高い中村です。(苦笑)(笑)
なので、久しぶりの投稿ともあってテンション高めに参りたいと思います!!
石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆_d0101450_11395455.jpg

海鮮DO---N!!!!!!お魚の姿がかなりROCKでした!!!骨骨Rock(笑)037.gif
うまかたーーーー043.gifいぇ、美味しゅう頂きました001.gif060.gif068.gif
石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆_d0101450_11395417.jpg

石川県に行ったのも、このお祭りを見るために行って参りました!!「あばれ祭り」っていうお祭りでお昼から夜まで二日間にかけてやっているお祭りで、昼間は、このキリコを何人かで担ぎ、街を巡り掛け声もなんか独特で楽しかったです!!
街を巡っていると、代わった表札を発見!!
その名も「魚」さん!!思わず写メってしまいましたね003.gif060.gif012.gif
石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆_d0101450_11395569.jpg

夜はこんな感じ~~!!火の粉が散る中近くまで近づき練るという・・・003.gif結構迫力ありましたよ!!
石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆_d0101450_1139554.jpg

次の日は、観光~~!夫婦岩をパシャリ060.gif058.gif
石川県旅行〜!!!!(^-^)☆☆_d0101450_11395643.jpg

ここは、気多大社という恋愛いいいという神社で、雑誌にも今、話題のとこらしく遠くから訪れる人もいるとか016.gif053.gif
お願い事してきましたよッッ016.gif037.gif053.gif053.gif
叶うといいな~~043.gif060.gif053.gif072.gif

by minknail | 2013-07-10 13:04 | ★スタッフBLOG★