人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪

スタッフ鈴木です016.gif053.gif
先週お休みを頂いて旅行に行ってきました003.gif060.gif
残念ながら雨だったのですが007.gif
伊豆の河津桜が満開でとっても綺麗でしたよっ024.gif053.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_1742574.jpg
平日&雨なこともあって渋滞なしで行けちゃいましたっ037.gif053.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_17454221.jpg

伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_1746639.jpg
ピンクの桜のトンネルになっていてとっても綺麗053.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_17463738.jpg
いちご大福で休憩~053.gif037.gif

1日目は伊豆高原のコテージに泊まりました024.gif072.gif
スーパーで材料を買って、すき焼き作りました~041.gif060.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_1747414.jpg

伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_1749385.jpg
伊豆はまだかなり雪が残っていましたよ!005.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_17493527.jpg
お庭がとっても広かったです~♪♪
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_1750177.jpg
露天風呂もついていて、のんびりできましたよ010.gif053.gif

朝はホットケーキ作りましたっ011.gif053.gif
伊豆&鎌倉旅行に行ってきました❤1日目♪_d0101450_17511437.jpg
ふんわりでおいしく焼けました~024.gif053.gif053.gif

by minknail | 2014-03-07 15:57 | ★スタッフBLOG★